忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1753]  [1402]  [1554]  [1691]  [1403]  [1652]  [1405]  [124]  [878]  [879]  [1406
今朝は右腰上部と右腹が痛くなった。
これはいかん。きっと結石だろうと思い、早起きして
シャワーを浴び洗髪洗顔歯磨き、むだ毛の処理したわ!
眉を描き、さて、診察券を探さなきゃ!
ええと、たしかここにあったんだよな、あれ、ない。
そうこうしているうちに、我慢できなくなってきた!
嘔吐も始まり、ひーひー言い出し、近くの大学病院へ。
右だし、もしや、虫垂炎か?いや、でも腎臓が痛い。
急患で泌尿器科に行った。
いけないとわかっちゃいるけど、
痛くてハーハーしちゃうから過呼吸で手足が痺れたわ。
うう、ビニール袋で二酸化炭素を吸わないと。

そんなこんなで、結局、右尿管結石でした。
前回の方が痛かったわ。
前回は左で、腎臓も破れたからな。
やはり、内臓が破れるのはとっても痛いのだわ。
造影剤でのX線でわかったんだけど、私の腎臓は、
なんとか腎、なのだそうだ。忘れました。
この調子じゃ、またいずれなるんだろうな。イヤだな。

5年ぶりに痛い思いをしたが、
8千円をこえる診察代、これもまた痛かった・・・。
でも、前回は入院して14万かかったから、
これも前回の方が痛かった。だからまだマシだ。

拍手[0回]

PR
« スイカHOME無題 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]