忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[492]  [1440]  [549]  [550]  [184]  [171]  [97]  [1595]  [1596]  [172]  [1441
機動戦士ガンダム00 #25刹那


「まさしく愛だ!!」
グラハム・エーカー上級大尉にはもう何も言うまい。
二期も期待しています。三十路ですね。
我慢弱く落ち着きの無い三十路なんでしょうか。

アレルヤ&ハレルヤにはもう何も言えない。
今まで空気だったのは、
ためにためて最終回で力を爆発させるためか。
しかし例えるならば、
怒涛の末脚が炸裂したが届かなかった追い込み馬。
いきなりオールバックになっても……ヘテロクロミア!
ところでマリーってなんだっけ?彼女?
マリーは渋い上官とラブですよラブ。ご愁傷様……。

「主役はこのアレハンドロ・コーナーだ!」
いえ、どう見ても主役の器じゃないです。どこか地味です。
でも松本保典の高笑いは大好きなので堪能しました。
今までありがとう、アレハンドロさん。
リボンズ君、そちも悪よのう。

いちばんのビックリはティエリア。
「これでやっといける……あなたのもとへ」
だ、だれだれだれ!?
「ロックオン」
ティエリアのラブ学習はロックオンさん。
しかしいけなかったようで良かったよ。

そして刹那・F・セイエイ。
「俺がガンダムだ!」がくるかと思ったら、
「俺たちがガンダムだ!」
刹那は見つけた。二期では青年だね。(生きてるよね?)

最終回もロックオンさんのセリフをタイトルに出来て良かった。


では半年後もこのカテゴリでお会いしましょう。

コメント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めまして!第一期終了記念ということで、思い切って書き込ませて頂きます。

毎回、ガンダムの放映を観た後はこちらのブログもチェックさせて頂いていたので、暫くガンダム語りを拝見できないのかと思うと何だか寂しいです。
半年後、楽しみにしております!

ちなみに、私は全話観ましたが『マリー』は25話で初出のように思います。多分。

ではでは、失礼致しました。
これからも、更新されるのをひっそりと楽しみにしております(^^*)
Posted by:真琴  at 2008年04月06日(日) 15:33

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして!

00記事を読んで下さっていたとは嬉しいです。
ストーリーや世界には殆ど触れずにロックオンさん&乙女座の男に特化した
感想記事だったので、ニーズは無いと思っていました。

マリーは初出でしたか!じゃあ二期へ引っ張るネタだったんですね。
11話で何か出てなかったっけ?と勘違いしていました。
アレルヤ、二期からオールバックになったらいいのに。

二期が始まるまでの間に00関係で書く事もあるかと思います、
また遊びに来てください。
Posted by:管理人  at 2008年04月06日(日) 22:12

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]