忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[184]  [171]  [97]  [1595]  [1596]  [172]  [1441]  [173]  [30]  [1426]  [174
機動戦士ガンダム00 #24終わりなき詩

まずはじめに。
ダブルオーはゼロ二つ表記だという事を今日知りました。
どうもすみません、今までオゥ二つ表記でした。
最初の頃調べたんだけどわかんなかったの!
今週から00で書きます。ってもう来週が最終回だよ。


ティエリアが刹那に噛み付いてる、女のヒステリーかぁ?
すっかり一人称が「わたし」になったティエリアだ。
ロックオンが死んだのを刹那のせいにしているが、
ティエリアを庇っての利き目負傷が戦死の要因って気もするけど。
それは言っちゃいけないのだろう。
しかしロックオンのためだとかロックオンの仇だとか、
ティエリア、それは危ないです。
仇云々と言い出す人は危ないです。冷静に動けないからね。
ロックオンさんだってそうだったじゃない……。

< 今週のさようなら >
クリスティナ・シエラ(22)
リヒテンダール・ツエーリ(21)
パトリック・コーラサワー(28)
Dr.モレノ

コーラサワーは小物っぽかったのにやり過ぎた。
分相応に振舞っていたら生き残れた男だったと思っている。
……まさかまた助かってはいないよな?
そもそもあの男はコーラサワーでよかったのか?
実は覚えられないんだ、あの男の顔。


刹那はとても頑張っている少年なんだなあ。
一生懸命考えて自分の考える最善を尽くそうとしている。
「俺がガンダムだ!」
とか、なんかヘンな事言う子だなと思ってた。ごめんよ刹那!


最終回#25「刹那」は放映時間変更なので注意しましょう。
刹那の生き様を見届けよう。
そしてグラハム・エーカー上級大尉の最後の珍言に期待。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]