忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[943]  [183]  [104]  [1442]  [340]  [1764]  [186]  [708]  [1738]  [944]  [607
福寿園で抹茶チョコを私用と両親用に1箱ずつ購入。
そして松栄堂のお香で芳輪シリーズの「堀川」も買った。
白檀ベースのやや甘めのもの、という話。
芳輪は5種類あって、この堀川は2番目に安いのだ。
早く高いお香を買える様にならなくては。
今回初めて芳輪を買ったけど、次はまたlisnにするかも。
若しくは日本香堂のにしようかな。
灰の処分がラクなのはすごくいい。なにより松栄堂より安い。

帰宅したら電気敷毛布を買ってくれてあった。
私が足の甲にカイロを貼っているのを憐れに思ったのだろう。
どうもありがとう。親とはありがたいものだ。
私は我が家にとってプラスではない人間なので申し訳ないと思った。

そういうわけで、
現在お香を焚き温かいベッドの中で携帯をいじる私である。
これならエアコンの暖房はいらないや。
本当ならコーヒーを飲みながら抹茶チョコを食べたいところだが、
軽く胃痛がするので明日のお楽しみにするよ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]