忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1787]  [1786]  [1784]  [1783]  [1779]  [1778]  [1777
いつだかの【男の12年(成歩堂編)】では内面の変化について書いたのだが。
御剣編はこれしか無い。

男の12年(御剣編)にあらず。 20才→→→→→→→→26才。激職ですから。

実はプレイ中はしばらくどこが違うのかわからなかった。
でも、何が違うのかわからないが明らかに若いと感じたのだ、20才の御剣クンは。ゲーム中でもクン付けだしボウヤ呼ばわりだし成歩堂の師匠綾里弁護士にも「カワイイ顔して」と言われる男の子ぶりである。なんだかお肌もきめ細かくキレイっぽいし。
並べて比べてようやくわかった。前髪の長さが違うんだよ!
っていうのは冗談で(でも多少関係するよね)、
眉間のシワと目の下のアレだ……。そのせいか、何故かお肌も荒れ気味に見えてしまう不思議。

辛く苦しい経験をしたわりにあまり中身は変わらない人だと思ったが外は変わっていた。
でもここからはしばらく老けないタイプだと思う。
逆転裁判5も逆転検事2も出ないだろうから、せめて4で一目見たかった、33才御剣を。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]