忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1787]  [1786]  [1784]  [1783
12日からの腰痛が癒えず、昨日も有給を使って休んでしまった。
まさかこんなに長引くとは思わなかった。あまりに長引くので内臓から来ているのかとも思ったけど、物を持ったり中腰になったりと腰に負担のかかる仕事だからかな。
しかしようやく治りかけているようだ。
今日は腰から下が痛くてだるい。腰、股関節、もも、すね、足首、足の裏が痛くてだるい。両手の小指も痛い。
私は一度ギックリ腰で左腰を傷めたせいかたまに左半身全体が痛くてだるくなってしまうのだが、今回は左右両方だ。あー体のあちこちが疼く、うぜえ!
でもこれ、ギックリ腰の治りかけの時と同じだ。だから今、快方に向かっているはずなのだ。この時がどうにもツライんだけど!

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]