忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801
たぶん昨夜は20回位は歌った。
幼少の頃は沢田研二の歌声が好きじゃなかったのだがなあ。
大人になった今になって、ようやく沢田研二の良さがわかったのだ。
子供じゃわかんないんだな、たぶん。
当時多くの女性達が熱を上げたのもわかる気がする。憂き世を忘れて夢心地になれたんじゃないかなあ。
見せ方見られ方がわかっている人なんだろう。
私の母は沢田研二と同い年だからその世代だが、好きとか嫌いとかなかったみたい。子育てで大変だったのだろうか。私が大きくなってからは二人で安全地帯にハマって一緒に武道館に行った。(今回のツアーは未定)

ジュリーの歌声はアレだ、弦楽器みたいだな。バイオリンとかチェロだとかの弓で弾くタイプの。
そしてやや垂れ目で左頬骨にホクロっていうのがまた妖しい。
そういや主演映画では真田広之とのキスシーンがあったけど許される人だよね。子供ながらにもあの映画の目当てはソレでした。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]