機動戦士ガンダム00 #08無差別報復
わたしは我慢弱く、落ち着きのない男なのさでたぁーーーっ!グラハム・エーカー中尉!
待ってました、中尉の珍セリフの無いガンダムOOは寂しいです。
私にとっては紅しょうがのない焼きそばみたいな物足りなさです。
中尉の珍セリフのない00は「ナンセンス」。
そして今週のロックオンさん。
この人は実年齢より老けて見えると思うんですけど。
中尉が27才でロックオンさんが24才。
逆だろ、見た目。
中尉はいつまでも心に子供が住んでいそうだけど(一応よい意味で。)
ロックオンさんはあれこれ気づいて苦労するタイプだから。
なんかまともっぽいし。
中尉は歩いていてもまっすぐ前しか見ずに
知人とすれ違ってもまったく気付かないタイプっぽいが、
ロックオンさんは歩いていると
求人の張り紙が「スタッフ慕集」になっているとか
すれ違ったおばさんのレースカーディガンが裏返しだとか
気づいちゃう人なんだと思う。
私はこの二人が好きです。
そんなロックオンさんへのエールを込めてタイトルは彼のセリフに。
だからなんだという話だが、
シャアだったら「狙い撃つさ」って言うんだろうな。言うんだろうさ。
刹那くんの口の軽さにヒヤヒヤ。
ま、ヒメサマは所詮ヒメサマ、
知ったところでなーんもできない甘ちゃん女だろ、って事?
そこまで考えてなさそう。
ヒメサマについているメガネの人はティエリアと似ている。
実は血縁?それともただのキャラデザの関係?
と、さまざまな謎と複雑に絡み合う人間関係で
面白さ爆裂、ますます注目のガンダム00でした!(誇張有り。)
[0回]
PR