忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[188]  [946]  [558]  [198]  [1443]  [189]  [190]  [1749]  [1664]  [191]  [192
機動戦士ガンダム00 #08無差別報復

わたしは我慢弱く、落ち着きのない男なのさ

でたぁーーーっ!グラハム・エーカー中尉!
待ってました、中尉の珍セリフの無いガンダムOOは寂しいです。
私にとっては紅しょうがのない焼きそばみたいな物足りなさです。
中尉の珍セリフのない00は「ナンセンス」。

そして今週のロックオンさん。
この人は実年齢より老けて見えると思うんですけど。
中尉が27才でロックオンさんが24才。
逆だろ、見た目。
中尉はいつまでも心に子供が住んでいそうだけど(一応よい意味で。)
ロックオンさんはあれこれ気づいて苦労するタイプだから。
なんかまともっぽいし。

中尉は歩いていてもまっすぐ前しか見ずに
知人とすれ違ってもまったく気付かないタイプっぽいが、
ロックオンさんは歩いていると
求人の張り紙が「スタッフ慕集」になっているとか
すれ違ったおばさんのレースカーディガンが裏返しだとか
気づいちゃう人なんだと思う。

私はこの二人が好きです。

そんなロックオンさんへのエールを込めてタイトルは彼のセリフに。
だからなんだという話だが、
シャアだったら「狙い撃つさ」って言うんだろうな。言うんだろうさ。


刹那くんの口の軽さにヒヤヒヤ。
ま、ヒメサマは所詮ヒメサマ、
知ったところでなーんもできない甘ちゃん女だろ、って事?
そこまで考えてなさそう。

ヒメサマについているメガネの人はティエリアと似ている。
実は血縁?それともただのキャラデザの関係?

と、さまざまな謎と複雑に絡み合う人間関係で
面白さ爆裂、ますます注目のガンダム00でした!(誇張有り。)

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]