忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[68]  [34]  [75]  [21]  [20]  [19]  [17]  [14]  [12]  [11]  [9
昨夜はなかなか寝付けなかった上に、朝、左ふくらはぎをつった。
やばい!つる!と思って踵をつきだし爪先を力いっぱい反ってみたが
結局つった。でもすぐおさまった。

お昼は普段よりお金をかけたのに胃が受け付けず残した。
少し具合が悪い、吐いちゃおーかと思ったけどやめた。

睡魔と軽い胃の痛みと戦いながら午後の仕事。
上のフロアの人が来て午前中のミスを知った。
複写の書類で判がもれていたそうだ。
判もろくに押せずその確認もできない無能な人間と思われたに違いない。
どうもすみません全くその通りです。
複写の方も確認しようかと思ったけどやめちゃったんだよね
やっぱりちゃんと見なきゃダメだね。
明日からは確認するよ。

とにかく眠い、早く帰って横になりたい。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]