忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[946]  [558]  [198]  [1443]  [189]  [190]  [1749]  [1664]  [191]  [192]  [559
機動戦士ガンダム00 #07報われぬ魂


「おもしれーぜ、ソレスタルなんとかぁ!」
かつては美青年だぜ、サーなんとかぁ!
刹那の運命の相手サーなんとかさん。あの髭キモい。
だってウェーブがかかってふさふさでつややかっぽいんだもん。
刹那はかなり根深いな。最終回までに彼は救われるのでしょうか。

ポニテ眼鏡はインナーとヘアゴムの色がお揃いだ!
彼のオシャレ魂を見た。
そしてグラハム・エーカー中尉が大人しい(=まとも)から寂しいよ。
早く彼が解き放たれて変人ぶりを発揮する回が見たい。

ボコン!
ロックオンさんのお仕置きを受けても強情な刹那くん。
そんな刹那を
「君は危険な存在だ。」
と射殺しようとするティエリアもいいセンいってますよ。
むしろ性格の面では貴方がかなり危険な存在だ。

と、夜の海で揉めているガンダムマイスター達の仲裁に入るハロ、
あんまり空気読めてない感じ。
でも許されるのがハロだ、可愛いよハロ。
ハロが海に落ちると緊迫した場面だろうがロックオンさんの意識はハロに向かってしまう。さすが相棒。むしろ心友。
問題児に囲まれたロックオンさんの心の支えはハロ。
心を許せるのもハロ。愛の行方は。

毎回ウザったい沙慈&ルイス、さて、今回のトラブルは?
今回は無差別テロとニアミスしてました。
この二人は長生きしそうだよね。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]