忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1909]  [1908
皆さん眠れていますか?眠れていないでしょ!?
今夏は暑いせいかよく眠れないよー!
おかげで日中に眠くて仕事がツライ。
夜はいつの間にかうたた寝しちゃったりして、なんだか睡眠がめちゃくちゃだ。
イヤな夢もよく見るしさあ。
昨夜はデストロイという名の意思ある破壊兵器が街を壊しまくる夢を見た。

とにかく雨が降らない。昨日の「とくダネ!」でも私の住む市の降水量についてやってたもんな。降ってない!
夕立が恋しい。去年はあんなに突然の大雨が降ったというのに。
ザーッと降って欲しいよ。雨音大好きなのに。

彼岸までは暑さがキツそうだね。うまく乗り切らなきゃ。
みんなも体に気をつけよう!

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
まったくそのとおりで
こんばn…いえ、おはようございます。
きちんと眠れないのは、ほんとキツイ
ですね。。。。意識して体をいたわる
大切さを痛感する今日この頃です(ノ_-。)
おこさま 2010/08/27(Fri)04:45:53 Edit Top
おはようございます
もしや夜更かし!?

そんな私はもう目覚めています。今日は8時起床でいいのに。毎朝こんな調子。
決して年寄りだから朝が早いのではない!
彼岸まではかなり暑そうですねー。

さて、しろつくで出陣してくるか。
殿、この時間は狙い目ですぞ。
管理人 2010/08/27 05:48
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]