忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1666]  [195]  [1667]  [106]  [107]  [196]  [1428]  [1668]  [476]  [197]  [28
機動戦士ガンダムOO #02ガンダムマイスター

ポニテ眼鏡(何度見ても変)はカタギリというらしい。
うあぁ~ポニテ掴んでちょん切りてェ!変だろ!
そして金髪グラハム・エーカー中尉の
「ガンダムの性能を知りたいのだよ」
というセリフに注目したいのだよ。
君はシャアか?クワトロか?キャスバルか?
君の役割を知りたいのだよ。

ロックオンはオレンジのハロをいつも傍らに。
ライナスの毛布?と思ったら相棒なのね。
因みに私の自転車の鍵にはハロの鈴がついています。可愛いよ。

アラシヤマを高河ゆんが描くとアレルヤになるのかもしれない。
そしてOPラストのティエリアのファッションがかなり強烈。
ピンクの上着にサンドベージュのパンツ!
冴えない高校の女教師のようである。古典か地理の雰囲気。
あのセンス、カタギリを超えているやもしれぬ。

まだ乗れない。でも来週も見るよ、あと一息の予感。
あの目の大きい絵にも古谷徹のナレーションにも早く慣れたい。

ところで「ガン!ガン!ガンプラ!!」ふしぎなCMだなあ。

コメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りルヲさんの携帯
周瑜様!周瑜様!周瑜様!
と相変わらず、叫んでいるんでしょうか?

ガンダムはね、エピソード的には淡々としすぎてて、ヤマがないというか、地味というか。。。ドラマが生まれるはずの大気圏突入もあっさりしてたし。いまいち、乗れないっスよ。

それはそうと、まだ、鋼鉄モード、続いてるようですね。DVD5巻のジャケ絵はてっきり、太史慈×呂蒙かと思ってましたが、周瑜逝去の回なら、確かに周瑜かも知れませんな。でも、いくらなんでも、断金ペアじゃないっしょ。。余り期待しないほうが。。。
Posted by:通りすがりのガノタ  at 2007年10月14日(日) 15:14

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鳴ってますよ、今回もギョッとしました。
なんでビビるんだろ。必死そうだからかしらん。

OOは面白くなるといいんですけどねえ。
キャラの服装ばかりに目が行ってしまう。
んまあ、あと1~2回見て乗れなかったら視聴中止かなあ。

うう、私もちょっと不安になってきてたんですよ、
やっぱ5巻の断金は無理じゃないか?と。
太史慈×呂蒙は#18~#20の7巻が有力と睨んでおります。
Posted by:管理人  at 2007年10月14日(日) 15:34

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]