忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[2176]  [2175]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2165]  [2164]  [2163
今日さ、仕事帰りに地元ショッピングセンター内の喫茶店に寄ったんだ。
さて、iPhoneをいじるかと思ったら、無い!
バッグの中もジーンズのポケットにも無い!
一緒にいた人が電話をかけてみたが、バッグ内でブルブルしてる気配ナシ。
まさか喫茶店に入る前に寄ったトイレに忘れてきたとか……まさか、でも、それしか考えらない!

一階の駅側入り口近くで使用者の多いトイレだし、サイアク持ち去られているのを覚悟してトイレに行ったらありました!トイレットペーパーの上に!
左のストックが入っている方のところ。
ジーンズの尻ポケットに入れていたから、ぽんと置いちゃったんだ。
誰かに持って行かれてなくて良かった~。

財布の落とし物なんかはね、デパートよりスーパーの方が戻ってくるんだってね。
スーパーのお客さんの方が、見つけたら届けてくれるんだそうだ。
うちも母が一度イトーヨーカドーで財布を無くしたんだが、見つけた人がサービスカウンターに届けてくれていた。

実は私は5~6年前に某所のトイレに携帯を忘れ、気付いた時には持って行かれてしまったんだよ。あれはがっかりした。届けてくれてもいなかった。あれは運が悪かったなあ。

拍手[0回]

PR
« おさがりHOME奥入瀬 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]