忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[2177]  [2176]  [2175]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2165]  [2164
吉田カバンのBARONというシリーズのショルダーバッグを貰ったよ。
これは1968年から変わらずある最も古いシリーズなんだそうだ。たしかにクラシックな感じ。

難点は、重い事!厚みのある牛革で重いのだ。公式サイトによると、1100g。
肩凝りしやすい私は少々不安だが男性なら問題ないと思う。
隣のポーチはバッグに付いていたもの。取り外しが出来るので、少しでも軽くするために外した。
このポーチはベルトを通せるようになっているので単品でも使える。
仕事用エプロンにはポケットが無くて不便だからジーンズのベルトにつけて使おうかなあ。

ポーチを付けた状態。
一段めには、キーホルダー、ペンホルダー、ポケットがついている。たぶんポケットはパスケース用かな?私のBREEのパスケースはギリギリ入るが両脇が擦れるから不可。
iPhone用ポケットにするか。iPhoneもパツパツだけどね。
軽くするためにポケット取っちゃおうかチラリと考えた。できればキーホルダーも取りたい。

明日、さっそく使うんだ!楽しみ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]