忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[2212]  [2211]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201
昨日は3時頃から秋葉原~銀座~上野で遊びました。
秋葉原はアトレをちょっと見て、モスバーガーでおやつ食べて終わり。
駅前に行列ができているので見たら、AKB48の何かだった。私はテレビ見ないからか、実はAKB48って誰ひとり知らない。

隣のガンダムカフェも相変わらずならんでた。
平日だと列ばないで入れると思うんだけどね。土日は混むね。

いつも気になっていた警察博物館のピーポくんの写真を撮った。
銀座では三越とBREEを見た。BREEは今秋はヌメ革の新作が随分出るんだよね!それ見るの楽しみだな。

それから上野ではヨドバシカメラと喫茶ルノアール。
ヨドバシカメラではキティちゃんの液晶保護フィルムを買ったよ。
そしてルノアールはとても混んでいて、仕方なく喫煙席にいった。こっちはかなりすいていたんだ。
アメリカンと宇治抹茶ロールを注文。ほんとは銀座ショコラが食べたかったのに品切れだったの。

でもね、宇治抹茶ロールも美味しかった。中にあずきのクリームが入ってた。
ルノアールのケーキは美味しい。

ホントはさ、私は東京タワーを見たかったんだ。昨日は東京タワーがピンク色にライトアップされる日だったから。ピンクリボン活動だっけ。乳がんって日本人女性は16人に1人がかかっているらしいよ。私も検診受けた方がいいんだろうなー。
東京タワーは残念だった。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]