忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) 
✳︎
Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

[PR]

2026/03/28(Sat)17:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.| ☆Edit

飴自体好きじゃないからかな

2012/02/29(Wed)00:48

ロッテの喉飴を買ったんだ。
のどスッキリとか書いてある、カリンのど飴かな?
喉にいつまでも甘さが残ってスッキリしない。飲み物必要。
私はもともと飴が好きじゃないからかもしれないけど、
それにしてもスッキリ感ゼロののど飴だと思った。甘すぎる。

拍手[0回]

PR

No.2308|飲み物・おやつ ☆Edit

Trackback

URL :