忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2404]  [2403]  [2402]  [2401]  [2400
最近本屋にいくと、一日一食で若返るって人の本がすんごく並んでるね!緒形直人みたいな人。
56歳に見えない、まるで30代!みたいにあおってるけど、どう見ても52さいっぽい。(少しは若く見える)
比較の37歳画像が凄すぎるんだよね。整形前の高須クリニックの先生かダン池田かって風だもん、37歳で。

不思議なのは、売れているのかって事。若返るし健康になるからといって一食で我慢できるのかしらん。この先生は一日三食が苦痛だったそうだから出来ているような……
私なら我慢できるわけないとわかってるから買わない。人には勧めるかもしれないけど。あっ、もしや奥さん達がこの本を読み、旦那さんに一日一食がどれだけ良いか説いているのだろうか!旦那が一日一食になったらラクだね!私も結婚してたら買ったかもな!

無理に一日一食にすることはなく、空腹になった時に食べればいいのだそうです。これは普通の勤め人には無理だよなー。
ま、20代30代男性は内臓の若返りを目指したりはしないだろうしな。
若くはない女性と50代以上男性がターゲットの本なんだろうな。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]