忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[2418]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407
一つ前の記事に、メイベリンのハイパーコスモシャドウを2つ買ったと書きましたが。

今日、さらに一色追加してしまった!アストログリーンだよ。
この色がいちばん人気あるみたい。肌に黄味のある日本人に似合う色だもんね。それに夏向き。
私はグリーン系シャドウには飽きていたので、ステラピンクとヴィーナスワインにしたんだ。でも結局このアストログリーンも買っちゃった!
繰り返すが、マーブルなのがいい。私のようなアイシャドウが上手く使えない人間でもニュアンスが出そうなんだもん。
あと軽いから携帯しやすい。
その時の服装や気分で使い分けようっと。

ついでに今使っているアイシャドウ。

高いのナシ。
メイベリンのハイパーダイヤモンドシャドウの限定色と、アイスデュオシャドウのペールブルー。
鏡付きのはレブロン。ラッキーバッグに入っていた。無難な色だからいいでしょ。レブロンのラッキーバッグ大好きなんだー!これを買うのが正月の楽しみ!
ピンク系のはリンメルのハッピーバッグ(だっけ?)に入っていた。春によく使ったなー。
そして真ん中で光っているのは、キャンメイクのジュエルスターアイズ。
これ、お気に入りなんだ。
目頭寄りの上まぶたにチョンチョンと乗せるのだ。なんかね、少し素敵な私になった気がするんだよね!なんだかわからんけど。

こうならべてみると、似たり寄ったりだなー。
パープル系も欲しいんだけど似合わないから買わないの。まぶたが紫だと、ケンカして殴られた痕みたいなんだもん。紫って色白か、腫れぼったさのない二重まぶたの人じゃないと難しい気がする。でも憧れちゃうな、パープル系シャドウ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]