忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486

買い物に行ってきたよ。お目当てはレ・トワール・デュ・ソレイユと日本橋錦豊琳と東京ばな奈ツリーとLOFT。

レ・トワール・デュ・ソレイユで買おうかさんざん悩んだバッグがあったけど、我慢した!持っていれば素敵な私になったとは思うが……我慢!以前ひとつ持ってたけど、すぐ飽きて手放しちゃったんだよね。
ところでここはお店の場所が悪いと思うなあ。お客は来てるのだろうか、と余計な心配をした。その上ちょっぴり高い。見た目より高い。申し訳ないけど店員さんが接客に来るのがちょっと煩わしかった。二回同じ説明をされた。生地の紹介をしたいのはわかる、知名度低いしさ。よっぽどカバン持ってるからと言おうと思ったけどやめた。手放しちゃってるし!
近くのムーミンハウスカフェは12時前からお客がならんでた。ムーミンは堅いよな。

日本橋錦豊琳でかりんとうを買うつもりでいたけど、これも我慢した!高カロリーっぽいし。美味しいんだけどね。また今度行った時に買う。バレンタインはここのハート型お煎餅を配る事にしたんだ。

東京ばな奈ツリーではヒョウ柄のばな奈を買ったよ。

チョコバナナクリームなの。美味しかった!また買いたい。

レストラン街はすごい人でどこもかしこもならんでたよ。もんじゃ焼き食べたかった。無念。

二時間いただけでものすごく疲労した。人が多すぎる。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]