忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[2513]  [2512]  [2511]  [2510]  [2509]  [2508]  [2507]  [2506]  [2505]  [2504]  [2503
今年は五回旅行しました。
3月 京都三泊四日
5月 草津温泉一泊二日
7月 箱根一泊二日
9月 京都三泊四日
11月 札幌三泊四日
箱根は昨年に続き夕食後にトイレにこもって嘔吐、という情けない事態になりました。どうしてこうなっちゃうんだか。箱根はまた行きたいけど、躊躇してしまうなあ……。苦手意識を持ってしまうとそれもよくないだろうし。何故私はこうも弱いのだろう。
あとは三月の京都初日にちょっと具合悪くなっただけで、概ね元気に旅行できたよ。
あとは私は誰かと同じ部屋に泊まるのは苦手だな。九月の京都は割高になったけど1人一部屋とったからラクだった。1人ずつツインルーム!勿体ない気もするけど、その方が快適だし、時間を有効に使えるからいいよ。お風呂も代わりばんこにしなくていいし、1人がお風呂に入ってたら、洗面所もトイレも使えないしね!
なによりも、1人ならリラックスできる。
1月から3月の間に京都に行くと思うけど、またひとり部屋にするつもり。

どこも楽しかったよ。草津温泉もいいけど、伊香保温泉にも行ってみたいなあ。
五回の旅行では、必ず雨に降られました。ここ数年、雨か雪に必ず降られてしまうのよね!
来年は傘を持たずに旅行したい。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]