忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[41]  [1449]  [42]  [266]  [43]  [255]  [1739]  [1430]  [44]  [1669]  [1670
遡ること4日の9/8(土)20:20。
「オーラの泉」なのを思い出し、携帯のテレビをつけた。

何故かこの番組、見たいと思うがいつも忘れて殆ど見ていない。
そして予告を見ても必ずゲストが誰か忘れてしまう、
私の頭になかなか住まわない番組なのだ。
見た感想をすぐ書きたかったのに今頃思い出した位にも。

ゲストは山田邦子。乳癌検診をすすめていた。
ううむ、私もいつかは検診に行くべきなんだろうなあ。
この番組流にいうと、いつもは見ない私が見たって事は以下略。

まず最初に思った事。
江原さん痩せた?私が前回見た時よりも。いつだったっけ。
太り具合にびっくりし、ここに書いたはずだ。(カテゴリーTV)
頻繁に7キロ位は増えたり減ったりしていそうだなあ。

まずは邦ちゃん、元気になってよかったね。
この番組出演は彼女のイメージアップになったのかダウンになったのか。

江原啓之は我慢強いなあ。
美輪明宏はイライラしないのかなあ。

今回は江原さんが笑みを浮かべず真剣に話していたのに、
それを度々遮って自分が喋り出す山田邦子。
いたたまれなくて口を挟んでしまうんでしょうねえ。堪えろ。

私にも耳の痛い話だったよ。
乳癌検診とともに考えなくちゃいけないんだろうけどぉ……。

次回は梅沢富美男。珍しく覚えているが見たくないから見ない。
予告で泣いていたなあ。

拍手[0回]

PR
« 自重せよ。HOME無題 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]