忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[2597]  [2596]  [2595]  [2592]  [2591]  [2589]  [2588]  [2587]  [2585]  [2584]  [2583
5/27の夜は辛い目にあいました。

夕食の後すぐ眠ってしまったんだが、10時半ごろにメールの着信音で目が覚めた。そしたらちょっと気持ちが悪い。お腹もスッキリしないし。もしかして消化不良か。あるいは食べたものが体に合わなかったのか。
私はお腹を下す時の腹痛や不快感に強い恐怖心を抱いてしまうので、下から出すよりはと思いトイレでちょっと吐いた。
左脇腹から下っ腹にかけて軽く痛みがあっても出はしない。
何度か吐いたり下してはいない状態で出したりしたが、まだまだ本番はこれからだという気配!

そして日付の変わるあたりがピークだった!
横になっていたら、左脇腹から下腹にかけてちょっと強めに痛みがあり、首の後ろから頭までがゾワゾワした。来た!私の恐怖するヤバいタイプが !
体の中がパンパンに膨れているような圧迫感と腸がグルグルと音を立てて過剰な蠕動運動をするあの不快感!手足が冷えて足はガクガク、誰か助けてー! 死ぬ !ぎゃー!

それでもやっぱり下さずに少しだけ出した。
だけど今が峠だったのはなんとなくわかった。とりあえず、問題部分は下におりてきたので、後は出るのを待つだけだろう。

脱力しながらベッドに戻る。うとうとしては舌を噛んで目が覚めるというのを数回くりかえし、地獄の入り口を見た時から一時間後に水のように下して終了。
今度こそ本当に終了だ。これを体から出すまでに3時間。へろへろだ。私はこの勝負に買ったのだろうか?などと考えながらも解放感で嬉しくなったのか、二時半まで月を見たりゲームをしたりと夜更かしをした。私は28日から三連休でワクワクだったのに、とんだ休みの前夜になってしまった。

お腹を下すことは稀にあるけど、そういうのはまあいいんだ、今回みたいなのがダメなの、あれはホントに辛い!
地獄は身近にある。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]