忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[2716]  [2715]  [2714]  [2713]  [2712]  [2711]  [2710]  [2709]  [2708]  [2706]  [2705
明朝は普段より早起きをして成田空港へ行かねばなりません。
今困っているのが昨日から便秘気味のようで左脇腹に張りと痛みを感じること!どうにか今日中に解決したい。腹痛が恐怖なので荒療治(浣腸等)は無理。マッサージにツボ押しに水分補給でどうにか頑張ってるよ。
このまま出なければ明日の朝、電車に乗っている時に便意が襲ってきそうな予感。

実は今月初旬、早起きをして資格試験会場に向かう途中便意が襲ってきたのです!この時も前の日からお腹が張っていたのよ。途中下車も考えたけど、頑張って乗換駅まで行ってトイレへ。電車一本遅らせた。もうね、2〜3日分ですって感じだった。お腹はスッキリしてよかったけど焦ったなあ。

写真はまかないこすめの成田空港限定品。いい香り。これ持って行くんだ。飛行機乗りたくない。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]