忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[252]  [262]  [272]  [273]  [274]  [275]  [279]  [280]  [1722]  [281]  [1483
もう信じられない、自分が。

今、京都駅にて10:20発のみやこ路快速奈良行きの発車待ち中。
新幹線は9:04着でした。

9:50発のみやこ路快速奈良行きに乗って発車待ちしてたんですよ。
そしたら
「携帯が無いっ!!トイレだ!!」
発車間際に飛び降りてトイレに探しに行きました。
無い。あああ~またやってしまったのか私は!
駅員さんに忘れ物が無いか問うたが無い。
京都忘れ物センターの案内をもらい、
公衆電話で問い合わせする事に。
よかった、テレホンカード持ってきておいて。
と鞄を見たら携帯があった。
探してないポケットに入っていた。
新しい鞄で使いなれていないとはいえ。

もう私は自分が信じられないと思った。

因みにテレホンカードは持ってきていなかった。


発車。これから三輪に行きます。
三輪に行く桜井線は本数が少ないから予定が大狂いだよ!!
45分遅れ。
ここはランチタイムを削るか。
早速非常食の煎餅が役に立ちそうだわ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]