忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[196]  [1428]  [1668]  [476]  [197]  [28]  [802]  [803]  [1447]  [1429]  [29
DVD鋼鉄三国志Vol.5 11/21発売。

鋼鉄DVDのパッケージイラストはこの法則がある。
その巻のメインキャラが武器を装備したほぼ全身もしくは上半身と
そのバックにメインキャラにとって思い入れのある人の顔。

12話~14話の5巻はメインが周瑜なのは確定である。
問題は、そのバックに描かれるお相手だ。

 本命◎:孫策……周瑜を動かしているのはこの人への愛。
 対抗○:孔明……12話での二人のお色気シーンは鋼鉄随一。
 単穴▲:甘寧……13話~14話で愛故の大暴走、いや、大活躍。

やっぱここは孫策だよね?
告白→笛パクの甘寧が来るかと思っていたけど、
3巻で自分のバックに周瑜様をしょっちゃったし。
黄祖様じゃないのかよ、おい!
これは5巻で甘寧を使わないための処置だと思うんだ。
人気の組み合わせらしいんでここで使っておかないと。

ドッキリとんでもシーンを展開してくれた孔明は対抗に推したが
すでに陸遜、諸葛瑾のバックになっているから弱いな。

何より絶対条件は、周瑜→ である事だ。

というわけで、大本命は孫策。鉄板。単勝1.1倍。
100円返しの1.0倍でもいいが鋼鉄は予想外の行動をとるからなー。
これで別キャラがきたら、わかっていない!わかっていないぞ!
この巻だけ購入の断金者は多いと思うんだが。


あ、周瑜の武器はやっぱりあのレイピア?
煌星すると尖神っていうらしいね。やっぱレイピアか。
ファンの多くは鞭を望んでいる気がしなくもないが。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]