忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[272]  [273]  [274]  [275]  [279]  [280]  [1722]  [281]  [1483]  [1535]  [574
申し込みました、25日からの京都旅行。
新幹線は6時50分ののぞみにしたかったが、
都合で6時43分になった。
東京駅には6時14分着だからどっちでもいいのだが。
でもなんだか焦っちゃうなあ。
30分弱あれば当然乗り換えに間に合うんだが。
でも焦るんだ私は。たかが7分の差なんだがなあ。

で、ちょっとずつ旅行の準備を始めております。




まずはホテルで使う入浴剤を何種類か買ってきた。
3泊だと10回風呂に入るので、
…あれ、足りないや。明日買い足さなくては。

イヤーウィスパー。
耳栓は必携だ!私はうるさいのがキライなのだ。

それとモーラステープ。肩こり首痛腰痛の友。
これのない人生なんて考えられない。
副作用の光線過敏症には注意。

そしてこの赤いスヌーピーのメモ帳。
(何故スヌーピーを買ったのかは忘れた。)
これは旅行する時いつも持っていくノートなのだ。
お金の使い道や、時刻表、地図、その他いろいろと
書かれている。
お金の記録は次回の参考になるから便利なのだ。
前回の旅行の出費の記録は携帯に残していたので
わからなくなってしまい残念。(携帯を無くした)
早くノートに書き写しておけばよかったよ。

脇にちょこっとある紙がノートに貼ってあるメモ。
ノートに直接書いてあるのもあれば、
付箋に書いたのもある。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]