忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[312]  [306]  [296]  [291]  [293]  [287]  [286]  [284]  [283]  [277]  [276
「誓いとは重いものでございますからね」(鋼鉄孔明)


私は14日に免許センターに行きます。誓う!

と先日誓ったのだが、エアコンつけた部屋でぐーたらしている私。
だってさあ、足はだるいし日差しが強くて紫外線たっぷりだし。
モーラステープの副作用の光線過敏症になったらつらいし
私、暑いのは平気だけど日光に弱いんだよねえ……。

と言い訳をしているがどうであれ私は自分を裏切ってしまった!!
午後の部には充分間に合うだろ、と思いますけど、
私は外出は午前中じゃないとする気がしないの。特に電車に乗るのは。

しっかしうす雲がかかっているとはいえ、今日も30度超えだね。
高校球児らは大丈夫なのか?
そういやもう大会は始まっているのだろうか。
我が母校はどうしているのだろうと思ってさっき検索した。
知らない間に千葉が西千葉大会、東千葉大会と分かれていた。
そりゃ今までの優勝まで7~8試合は多いよなあ。
エースが1人みたいな学校だと甲子園出場までにかなり消耗するよね。
母校は西千葉ブロックなのだがまだ試合は無いみたいだ。

となるとやはり早めに免許センターに行かなくては!
たぶんマリンスタジアムに行くのと同じバスなんだよなあ。
準決勝あたりからマリンスタジアム使うし、
高校生がうじゃうじゃ乗っている煩わしいバスに乗りたくない。
念のために日程を調べておこう。

そういうわけで次の休みは、えーといつだ、木曜日です、
この日こそは免許センターに行きます。誓う!!
いや、誓わないで約束する程度にしておこうかしら。
17日は免許センターに行くと約束する。行く行く、きっとだ。
「そんないい加減な返事じゃダメだ!誠意が感じられなぁい!」(ゆ)
結局あの孫策って約束を守ったんだっけ?
なんか守ったっぽいよな、じゃあ私も守ります。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]