忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) 
✳︎
Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

[PR]

2026/03/29(Sun)15:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.| ☆Edit

理由はわからないが

2014/05/04(Sun)07:21

「ほっこり」と言うのが嫌いだ。
ほっこりした、とか、○○でほっこり、とか。
イラッとするんだよなー。
寒かったのでホッとココアでほっこり、という実際に温度が上がった場合にはまだいいけど、
温かい気持ちになったことに使うのが大嫌いだ。

拍手[0回]

PR

No.2877|雑記 ☆Edit