忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[2931]  [2930]  [2929]  [2928]  [2927]  [2926]  [2925]  [2922]  [2921]  [2920]  [2919
ワールドカップで日本は1次リーグ敗退だそうです。
そりゃねえ、そうだろうと思いました。試合前から文句垂れて叩きまくって勝つわけないんだ。ホントだよ。

かつてはキャプテン翼にハマった私だけど現在サッカーに興味がないので、知っているのは長谷部に内田に川島に本田圭佑って感じです。
本田圭佑はよく知らないなりにあまり好感を抱いてなかったんだけど、小学校の卒業文集を見たら突如好感度アップ!字が上手いから。小6であれだけ角がきっちりした四角い字を書けるとは。しかしなんとも意志の強い頑固そうな字だ。自分に対して真面目な子だったのかなあ。
私は負けた時のための予防線張る人より、ああやって大口叩く人の方が好きだ。

長谷部と内田は彼らの著書でしか知らなかったから、今回初めて動いて喋る彼らを見た!なんというか、読んでたマンガがアニメ化された気分。声がついてる!みたいな。
長谷部はちょっと予想と違ってたな。内田は違和感なかった!

ともかくお疲れ様でした。悔しいやら情けないやらで大変でしょうけど…スポーツ選手はそういう切り替えも上手くできるんだろうな。そうじゃなきゃノイローゼになっちゃうよね。
日本ってそもそもそんな強豪国だっけ?まだ歴史は浅いと思うんだけど。
そんなとんとん拍子にうまくいくわけないと思うなあ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]