忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) 
✳︎
Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

[PR]

2026/03/27(Fri)05:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.| ☆Edit

早く夏休み終わらないかな

2014/08/23(Sat)20:32

しかし相変わらずアナと雪の女王は人気らしいね。どこでもあの歌がかかってて参っちゃうよ 。
世の中の人たちって元気なんだなと思う。私はあれを聞くと非常に疲れるというのか、なんだか負担になるよ。
血管切れそうなあの高音、聴いてて疲れないのか疑問。
そして女児が一緒に歌ってると最悪だね、夏休みだから仕方ないのか。
松たか子に文句つけてるんじゃないよ、高音の続く歌が疲れるという話。

先日BOOKOFFに行ったら、反町隆史の、なんだっけ、あの歌、ビーチボーイズの主題歌が流れてきて、頭がおかしくなりそうだった!♪あーーふぉれーばーよーらぁ♪って歌。
でも私はドラマのビーチボーイズが大好きで、全話録画して何回も見る位好きだよ。憧れの世界だもん。

拍手[0回]

PR

No.2975|ドラマ・アニメ ☆Edit