忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[3010]  [3008]  [3007]  [3006]  [3005]  [3004]  [3003]  [3002]  [3001]  [3000]  [2999
BREEのブックカバーobra66

買った日はこうでしたが現在はこちら


この文庫カバーはね、失敗作だと思う!
本を差し込む部分が浅いので、450ページ以上ない本は外れてしまう。

因みにこの本は470ページあるけどギリギリ。
そしてご丁寧にプラスチック板でも入っているようで、硬くて文庫本と一体化しないのですよ。しかもその板がいちいちミシミシと音がする。
じゃあ厚けりゃいいのかというとそうでもなく、600ページある横溝正史の「仮面舞踏会」をいれてみたら、本の幅よりもブックカバーの背表紙の幅が狭いのでプラスチック板の折り目がついてしまう。

わかります?中の板。
そして読みにくいから力を入れて押さえるもんだからその板が中で折れたりして。もうサイアクですよ。
BREEは好きだから悪くはいいたくないが、こんな使いにくいブックカバーは無い。これで1万何千円だかするんだもんなあ……。ひどい買い物だった。
文庫本のカバーとしては使い物にならない失敗作だと思うけど、分厚い文庫本サイズの手帳ならマシなんじゃないかな。そうそう使う人いないと思うけど。500ページ位ある文庫本サイズのノートがあったら買いたいです。それしか使い道ないよ。
自分用に買うならともかく、プレゼントなんかには絶対しちゃいけないね。貰った人が困る。

手に馴染む日は永遠に来ないであろうBREEのブックカバーでした。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]