忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1383]  [436]  [435]  [1622]  [437]  [303]  [304]  [305]  [319]  [344]  [345
帰ってきました。
いやはや、疲労困憊。
2キロ位痩せていてもいいんじゃないかしら!と思ったけど、
これっぽっちも痩せていなかった。
20日に下鴨神社へ行ったらなにやらいつもと様子が違う。
午後から高嶋政宏&シルビアの披露宴だそうで。
高嶋兄弟が好きな私としては是非見なくては!と思い、
予定を変更して待ち続けてしまったわ。ミーハーだ。
しかし、午前中に行っていた法金剛院の蓮の写真や
京都府立植物園の水琴窟での動画を撮りまくった為携帯の電池レベル1。
動画が撮影できません。
あんなんて事だ。私の高嶋兄弟が!私のじゃないが。
岡幸二郎さんというカッコいい俳優さんも見られた。
私は芸能人に疎いのだが、なかなか有名な人らしい。
独身!?とか考えちゃったわ。だって私と釣り合う年だし。
とバカな事考えてました、ああ。

メイプルツリーでランチをとり、また下鴨神社へ。
そこでの長い時間待ち、
知り合ったお二方とお話ができたのでなんとか待ち続けられました。
良い出会いをしたわ。
お二人とも岡幸二郎さんが好きらしい。
とくに岡幸二郎さんの大ファンで自サイトでも取り上げているお方、
実は午前中も私の斜め前にいらっしゃいました。
溌剌として素敵な方でしたよ、なんか好きだ、と思ったわ。
もうおひとりは私と同年代?友達にお顔が似ていてなんとなく親近感を抱きました。

が、私の後ろにいたばあさんがジリジリと私の前に割り込んできてムカついたぞ!
足や体があたって実に不快だったわ。
私がキレやすい若者だったらどーするんだよ。
しかし高嶋一家を見るためにキレていたら格好悪すぎ。
キレるといえば、露木茂氏も来ていて彼は無愛想。
私の斜向かいのオバチャンなんか、
車に乗り込んだ露木茂氏に振り向いて笑顔を見せてもらいたいがために、バンバンバンバン車の前で手を叩いていた。
おいおい、犬とかニワトリじゃないんだから。
かなり失礼だよな。私が露木氏だったら絶対振り向かない。
で、結局無視されて罵声を浴びせていたよオバチャン。
とりあえずだ、その化粧はやめとけ。化粧法変えな。
なんつーか、見た目通りのオバチャンでした。コワー。
待っている間、警備員さん達が白線から出無いようにと何度も何度も呼びかけていたのに、
いざ高嶋ファミリーが出てくるとどっと駈けて行く年寄達。
そう、出来た写真を見ると本当に老人の頭ばかりだった。
私の親よりも年上だろう、っていう。老人。
最前列の私達があっという間に最後列。なんじゃこりゃ。
でもまあしょーがない、私はそういう生き方をするのだ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]