忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[3156]  [3155]  [3154]  [3153]  [3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148]  [3147]  [3146
母が昨日から旅行なので、また父と二人暮らしだ。
去年は合計すると3ヶ月以上父と二人暮らしだったのだが、いちばん困ったのは食事だ。
父が買い物に行くと、いらないのに私の分も買ってくるんだよね!私の分はいいと言ってんのにさ。

で、今日、買い物に行くから夕飯にカツ丼買ってこようかと言われた。
私はそんなに食べられないから、と言うと、小さいのを売っているという。最近カツ丼食べたいなーって思ってはいたので、じゃあ買ってきてもらおうということになった。

帰宅してみれば、普通の一人前のカツ丼だった!!だから私は一人前が食べられないっつーのに。
父は自分の刺身を買ってご飯を炊いていた。だから父の分の味噌汁を作った。

結局カツ丼は全部食べちゃった。胃腸に不快感がある。でも美味しかった。
明日からは自分の分は自分で用意することになったので、このような事はないだろう。
親にはまだ私は食欲旺盛な若い娘なんだろうな。ていうか、もう家でだって私はろくに食べてないじゃん。まったく謎だよ。多少私の食欲や体調を気にしているみたいだけど…。

拍手[0回]

PR
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]