忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[3174]  [3173]  [3172]  [3171]  [3170]  [3169]  [3168]  [3166]  [3164]  [3163]  [3162
今日から7月、今年も後半だ。
どうも近頃あまり体が元気じゃないのでブログにあれこれ書きたいと思っていてもなかなかできなかったよ!残念。相変わらずやや不調な私なのよ。今日は体がフラフラだ。お腹がモゾモゾするのも辛い。

土曜日にチアシードを買ってみた。

健康にいいらしい。そういえば土曜日に食べたっきりだわ。胡麻の感覚で食べたよ。飲み物に入れるのは無理だなー。試飲で出されたんだけど、ふやけてカエルの卵みたいなんだもん……。

そして昨日はこんな本を買いました。

「弱った体がよみがえる人体力学」
去年見かけた時に気になってたんだ。
なかなか参考になりました。10秒なら我慢してやってみようかなあ。呼吸器が弱くなっているといろいろ調子が悪くなる、という考えの本でした。
私は普段から息を深く吸えないのが気になってて、この体操で改善されるもいいんだけど。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]