忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[858]  [859]  [1388]  [871]  [130]  [324]  [325]  [1645]  [868]  [869]  [443
帰ってきたわ。総合すると70点というところかしら。
今回は食事に少しだけお金をかけたの。前回比で。
やはりコンビニ弁当と京都の料理屋の弁当は違うのだわ。
6日はうまく観光できたんだけど、7日はちょっと失敗。
そして最終日8日、
今度こそ余裕を持って駅に行こうと思い、新幹線発車30分前に行った。
で、伊勢丹のお土産売り場などをフラフラし、
昼食もまだだったのでお弁当をどうしようとあれこれ見ていて結局5分前、
またもや焦ったのだった。
次回行く事があれば、次回こそは余裕を持つぞ。絶対。
私はピンチに弱いんだよね。バカだねー。
前回も時間ギリギリで、
それで焦ったためか地下鉄京都駅からJR京都駅に行く地下街で向きがわからなくなっちゃったんだよ。
だってあそこ広いんだもん!
ポルタ(だっけ?)とか、CUBEだとかホテルグランヴィアに行く道とかさ。
落ち着け、と言い聞かせなんとか駅に行ったのだった。
今回は、バス乗り場とか色々調べてメモ帳に書いて行ったので乗り場探してウロウロ、というのが無くてよかった。
ホテルの前のバス停が8箇所あって、20系統のバスが通っているのだ。
やはり私には下調べは必要だ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]