忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[3254]  [3253]  [3252]  [3251]  [3250]  [3249]  [3248]  [3246]  [3245]  [3243]  [3242
「高橋真琴の原画展 佐倉で描かれた少女たち」を見に行きました。

実は先週までまったく興味が無かったのに、なぜか突如好きになってしまって見に行きたくなったのよ。その素養はあったんだと思うけどね。だって私、お姫さまになりたいから。

思っていたより展示数が多くて楽しかった!なんと細かく描き込んであることか。すごい!
バラなどの花に囲まれた素敵なお庭でお姫様がティータイム……ああなんて素敵な世界!
グッズコーナーでは懐かしいものばかり。高橋真琴のイラストのお絵かき帳、鉛筆、塗り絵、着せ替え等々私も持っていたはず。そういえば幼稚園の時に乗っていた自転車、ピンクでお姫様が描いてあったな。この人のイラストのかはわからないけどさ。

記念撮影コーナー。ここだけ撮影が許されます。

グッズはたくさんあってどれも魅力的だったけど、私はこれを買いました。

今回のカタログと、シンデレラのクリアファイル、マスキングテープ、ポストカード。
そして、お名前シールも作ったよ!


漢字のフルネームとローマ字表記のフルネームの2種類作っちゃった。どこに貼るのか。
グッズを買いにまた行きたい。開催期間中におそらく行くであろう……。
私は幼少時からお姫さま(のドレス)に憧れていたが、ディズニープリンセスの影響だけでなく、高橋真琴のお姫さまが身近にあったからではないかと思った。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]