忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[3274]  [3273]  [3271]  [3267]  [3266]  [3265]  [3263]  [3272]  [3270]  [3269]  [3261
ぼんやり生きていたのであっという間の一年だった事に恐怖します。
初売りに行ったのがほぼ1年前だよ!?ひー!

無益な一年だったな。その繰り返しでこの年まで生きてきたので、そう変わりのない一年だったって事かな。
ここ何年も悩まされてきた体調不良はこの秋から何故か良くなった。今年唯一の良いことだな。
あとはMOS受けた。Excel2010の一般と上級、Access2010に合格した。ちょっとは頑張ったってことだ。

ここ5〜6年は毎年二回行っていた京都に行かなかった。京都に行かないの久しぶりだよ。悲しい。この10年で20回近く行ってたんじゃないのかなあ。もう何回行ったか忘れちゃった。20回はないかも。来年こそは行きたい。去年の京都が最後になりませんように。
かわりについ最近だけど12/22〜12/24には札幌へ行ってきたよ。2年ぶり5度目の札幌。札幌へ行くたびに大きいビルらしきものの工事が進んでいて、それが今年完成したんだよね。それが赤れんがテラス。んー、感慨深いものがある。最初に見た時なのかな?すんごい深い穴を掘っていた。それだけ高いビルが出来るんだろうなと思って見てた。一昨年はもうビルを建ててたなあ。どうせなら毎回記録しておけばよかった!
これは一昨年の写真。


今年の写真。左手のビル。


そして狸小路の中川ライター店の跡に出来たドラッグストアも見てきた。
時代は変わるんだよなあ。

さて、2016年。変わる!私は変わるぞ!

では皆様、良いお年を。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]