スライムもりもりドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団
を先週の金曜日から遊んでいる私。
スライムは90匹助けた。
最近の日記に書いたぶたの貯金箱はちゃんと壊した。
始めた時は面倒くさいなーと思ってたけど、
慣れたら面白くなってきたよ。
ただ、アイテム等を見る画面からゲームに戻る時が
スタートボタンなのがイヤだな。上の方を押すのが面倒だ。
YとかXで戻れれば便利なのに。
ところで戦車につめる弾って撃っても減らないの?
勿体無くて手裏剣とか使ってるんだけど。
戦闘開始の画面が結構好きだったりする。
でんせつのユウシャスラリンガルvsこうてつのヒットマンリリパッカー
とかね。
100匹助けるんだったから、じゃあもう少しで終わるのか。
寂しいなあ。
[0回]
PR