忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[3451]  [3447]  [3442]  [3441]  [3440]  [3439]  [3438]  [3437]  [3436]  [3434]  [3433
最近台風が来たり急な豪雨が降ったりですごい天気だ。
私は大雨が降るの大好き!
先日の台風の日は、洗剤をまいてベランダの掃除をしたよ。雨で流れるからいいだろうと思って。うちはベランダが2つあって広いから大変なんだよ!

ところで今は雨が楽しみとか好きとか言うと、被害にあう人もいるのに不謹慎!と言われかねない世の中ですね。それを言うなら私はくだらない芸能ニュースで「公開処刑」だの「爆死」だの使う方がよっぽど無神経で不謹慎だと思うけど!これ、私は非常に不愉快だよ。いかにも平和ボケした日本って感じだね。
なにかと不謹慎って噛みつく人はこういうのにはちゃんと抗議しているのかしらん?して欲しいですよ、私は。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]