忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[3504]  [3502]  [3501]  [3500]  [3499]  [3498]  [3496]  [3495]  [3494]  [3493]  [3492
半月以上なにも書いてなかった。ブログを始めて15年、こんなの初めてではないだろうか。こうして更新が滞り、いつしかやらなくなるのかなあ……。

ひどい腰痛に悩まされていたけどようやく良くなってきたよ。まったく参っちまうね。今日はコルセットなしで出かけたけどどうにかなったよ。ららぽーとに行ったんだ。
ランチはこんな感じ。ヒレカツとかにクリームコロッケ。

前回もこの店で感じたんだけど、ご飯やみそ汁が塩素くさいような、消毒くさいような、そんな感じがした。今は食中毒を出さないために生野菜も消毒するような世の中になってるし、あとは船橋市の水を使ってるから塩素くさいのかも。船橋市民の友人はまったくわからないと言ってた。慣れてるのかも。
塩レモンってこのお店で初めて食べたんだけど美味しいね。私も作ってみたい!そうだ、作ってみよう。

そして北海道のお店で山親爺を買うの忘れてしまった。また今度だな。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]