忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[3591]  [3590]  [3589]  [3586]  [3585]  [3584]  [3582]  [3580]  [3579]  [3578]  [3576
飲み始めてもう6年になるザ・ガード整腸錠。いつの間にか新しくなっていた。春あたりからか?

瓶容器からプラ容器へ。瓶は捨てるのが面倒だったからプラスチックになったのはありがたい。でも瓶の時は蓋の裏に乾燥剤がついていたけど今度のはない。これから湿度の高い夏がやってくるから気になるなあ。
中身は新しくビフィズス菌が追加されてた。あとなんだっけ、なにか1つ変わってたな。
そして容器に書いてある文言が違う!
「大腸の状態を正常に近づける」
これが無くなってるんだけど!何故!?これ重要。

でも錠剤の内容は殆ど変わってないから気にしないでいいよね。
あ、そういえば瓶はミニタオルと手首用サポーターを巻いて、健康グッズを作ったりもしてる。これを首や腰、肩甲骨周りに当たるようにして寝ると気持ちいいよ。おすすめ。そうだ、この最後の瓶でまた作るか。作ったら載せるね!

拍手[0回]

PR
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]