ロックオンだ!ロックオンさんだ!
ロックオン・ストラトスだ!
(一つ前の記事の続きです)
♪じゅんしんーさが〜
なんか調子良くなってきたぞ。この調子で他のキャラクターの名前も思い出していきたい。コカコーラとかコーラソーダとかそんな感じの名前の人もいた気がする。コーラサワー?
うわ、どんどん思い出してきた!まだ2人だが。ロックオンの親の仇のテロリストあたり思い出せそうな気がする。あいつ根っからの悪だったよな。
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
アレルヤを思い出した 3:38
どっちの子だっけ…二重人格の方?
紫の髪のメガネっ子も思い出したい。
そして主人公の「俺がガンダムだ」の子も。
[0回]
PR