忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[3602]  [3601]  [3600]  [3599]  [3598]  [3597]  [3594]  [3593]  [3591]  [3590]  [3589
毎日ぼんやり真綿にくるまれたような環境で生きているので自分が心配なんだけど、今日は久しぶりに見ず知らずの人間で不愉快な事があった!
生きていれば仕返しとか対処のしようがない嫌な思いをしたり、ホントに理不尽な目にあったり、そんな経験もあって人間が作られていくんだと思ってるんだよ。
だから、甘やかされて許されて、嫌な思いとか我慢をしないでいられる環境にいると、ダメな人間になってしまうと思っている。でも嫌な思いはしたくないけどね!

というわけで、なんかモヤモヤした気持ちがするんだけど、ん〜、うまく表せないんだけど、消化したいと思う。でも実にどーでもいい流すような事なんだよ。それに引っかかってるあたり、ぬるま湯に浸かりすぎだなと。

芸能人とか有名人とか大変だよね!赤の他人があーだこーだと。

拍手[0回]

PR
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]