忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[3609]  [3608]  [3607]  [3606]  [3604]  [3603]  [4325]  [3602]  [3601]  [3600]  [3599
今年は安全地帯がデビューして35年!
2枚組のベストを購入しました。

こうして見ると、安全地帯としての活動って少ないのね。玉置さんのソロの方が長いんじゃないだろうか。でもやっぱり安全地帯は特別だ。
私は30年間ファンだよ。ちょっと心が離れたこともあったけどさ〜。さすがにもうついていけん!みたいな。
でもやっぱり玉置さんは好き!日本はもっと玉置さんを大切にするべきだと思う。面白おかしく取り上げるのは間違ってるよ。今はそんなのがウケるから仕方ないのかね。ツッコミだとかイジリだとか、私はつまんないから好きじゃない。

30半ば位までの玉置さんの声がいちばん好きかな。今は今の良さがあるので、あくまでも私の声の好みという点でね。加齢とともに声が低くなるのは誰にでもあることだ。私だって中学生の頃に比べたら、3音程度は低いところまで出るようになった。その分高い音は出ない。

11月に安全地帯の武道館コンサートが2日間あるけどチケット取れないんだろうなあ。同じく11月に北海道である玉置さんのソロなら取れるだろうか?札幌じゃなく旭川を狙うとか。
習志野文化ホールに来てくれればすごく楽なんだけどねえ。

玉置さんが、安全地帯の五人が揃えば勇気100倍だよって言ってた。100倍だ!いいね!

拍手[0回]

PR
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]