忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[3632]  [3631]  [3630]  [3629]  [3737]  [3628]  [3627]  [3626]  [3625]  [3622]  [3618
山内惠介のライブ「惠音楽会SCENE16」に行ってたよ。
チケットを購入できるのはファンクラブ会員のみで、オリジナルは歌わないライブなのだそう。

私達は13:00からの昼の部で、なんと握手会は18:00から!でも握手したい!



ライブの曲目はこんな感じ。

01. 夢で逢いましょう(中村八大)
02. 霧の摩周湖 (平尾昌晃)
03. 星影のワルツ (遠藤実)
04. みんな夢の中(浜口庫之助)
05. あの娘と僕 スイムスイムスイム(吉田正)
06. 買い物ブギ(服部良一)
07. いちご白書をもう一度(荒井由実)
08. スニーカーぶる~す(筒美京平)
09. サウスポー(都倉俊一)
10. 風雪ながれ旅(船村徹)
11. 影を慕いて(古賀政男)
12. 君こそわが命(猪俣公章)
13. 無錫旅情(中山大三郎)
14. 北の蛍(三木たかし)
【アンコール】
・風雪ながれ旅
・愛が信じられないなら

平尾昌晃先生や森進一のモノマネを交え、このお二人とのやりとりを披露してくれたよ。

14:30頃にライブが終わり、上野でランチをとって買い物をし、コーヒーを飲んだら17:00過ぎたのでちょうど良かったかな。

握手会は18:00からと聞いていたのにライブが押していて、18:20頃からになりました。昼の部参加組はこうして待たされたけど、漏れてくる音でまた歌が少し聴けたのは良かったかもね。終わりの方の何曲かが聴こえたよ。
握手会はちょこっとお話しできるのがいいね。惠ちゃんはほわんとしてて、握手もフワッとしてた。ほわんとしてたのはライブ終了の疲労と高揚からなのか、はたまた最後まで気を張ってそう振る舞っているのか。いずれにせよ山内惠介はプロ。

たまごせんべいに入っているブロマイドは、リボンの騎士のような格好のだった。

***************

アンコールはリクエストのいちばん多かった曲で、私達の時間はサブちゃんの風雪ながれ旅でした。夜の部ではサウスポーだったな。(握手会待ちの間、外に音が漏れてて聴けました)
握手会にも参加。手は労働していない女性のような感触でした。「みんな夢の中」を聴きたかったからびっくり!って話をしたら、「えっ、ほんと!?いい歌ですよね〜」っていうお返事。

拍手[0回]

PR
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]