忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[3754]  [3752]  [3949]  [3751]  [3750]  [3749]  [3748]  [3743]  [4054]  [3742]  [3740
12/4ひるブラ(渡辺徹、山内惠介)
惠ちゃんはキャメルのチェスターコート(キッスボタンがお洒落)+紺のパーカ、グレーのチェックシャツ。そして謎?の蝶ネクタイが面白い。
パーカでカジュアルにした分、革靴で大人にしてました。
キャメル+紺は柔らかくて上品な印象。
昨年の紅白リハもこの3色コーデで綺麗でしたね。

頭の回転が速い2人、ポンポンと言葉の飛び交う楽しいやり取りでした。
まずは徹さん、実際の体調は気になるけど明るく元気そう。赤いパンツがさすが芸能人。
そして惠ちゃん。彼のスキンシップには感心してしまう。意識と無意識、その割合等もさっぱりわかりません。難解。

惠ちゃんもツッコミ型だけど徹さんもかなりのもの。そこはうまく惠ちゃんがなだめ役になっていて、初仕事とは思えない噛み合い方。相手を見てのスキンシップでしょうから、許容やしっくりくるものがあったからなのでしょうか。
正直、彼がよくわかりません。

「お触り禁止!?」可愛い声でした。

拍手[0回]

PR
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]