忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[3774]  [3773]  [3768]  [3764]  [3763]  [3762]  [3761]  [3760]  [3759]  [3758]  [3757
12/25は山内惠介大感謝祭2017のために前日に続いて浅草ビューホテルへ。

今年最後のナマ山内惠介です。
ディナーショーと違い山内惠介本人も食事しているのでスタートから撮影禁止。お食事内容はメニュー表で想像してください。


ステージは事前に募ったリクエストから上位の曲を歌うというもの。オリジナルとカバー各三曲ずつです。
〈オリジナル〉
第3位…釧路空港、夕張川から、流氷鳴き
第2位…風蓮湖
第1位…愛が信じられないなら
〈カバー〉
第3位…北の蛍(森進一)
第2位…ひばりの佐渡情話(美空ひばり)
第1位…新・知床旅情(森繁久彌)
+夢見る恋人たちでした。
熱唱に次ぐ熱唱で、かなり消耗したのでは……。

絶対当てる!という気持ちで臨んだ大抽選会は何も当たりませんでした。5人に当たる2ショットを狙っていたのに!500人以上の中からだから、そうそう当たるもんじゃないよね。
大感謝祭が終わってから所属事務所の三井社長と写真。24日も一緒に撮ったのに。つい、撮っちゃうんだ社長に会うと。

2テーブルごとの記念写真は希望していた惠ちゃんの後ろだったのでよかった。頭を見てみたかったので。
実物より綺麗に写っている方が1人もいない!ということは私もこの写真よりマシなのだろうか。そう思いたい。
惠ちゃんの髪は黒くてフワッと綺麗にセットされていました。

12時開始で終了が17時という長丁場。
皆さんお疲れ様でした!

そして、祭のあとの侘しさを感じつつ、帰路についたのでした。


「演歌ここにあり」
山内惠介、紅白の演歌トップバッターとしてこの言葉を2回言いました。それを示すとのこと。

拍手[0回]

PR
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]