「赤壁ストライブ」背信の美周郎(後編)をパラ見した。
相変わらずバカ街道を驀進する美周郎である。
私はそんなに色々と知っているわけじゃないけど
私の知っている美周郎の中でここのがいちばんバカだ。
私は人をバカバカいうのには抵抗を感じるのだが、
でも他に言いようがない、この周瑜、バカである。
どの位バカかというと、
これが大戦だったら無敵槍に向かって突撃していく位のバカである。
たぶん知力5だと思う。騎兵武力5知力5特技ナシ。
無双だったら馬超といいライバルになると思う。(性格的に。)
孫呉最大の問題児。
こりゃ頭が痛いね、孫権は。
孫権「元々名家のお坊ちゃんだから」
熱い江東男児なんです。
この周瑜はさ、曹操んとこに行けばいいんじゃないかな……。
でも浮くかなあ。浮いても平気そうだけどな、この周瑜。
KYっぽいから。
ものすごく悪口を書いている気がしてきた、
でも私は周瑜が好きなので、孫権が周瑜の頭を押さえつけた時
カチン

ときました。それもかなり。
今回の騒動、一段落ついたが
まだまだ周りの者に気苦労をかけそうな美周郎である。
[0回]
PR