私の大嫌いな社員が以前ストーカー的行為で問題になったそうだ。
気に入った人の自宅の前にいるって……充分キモいよな。
この人は三月末までうちの係と朝だけ一緒になる係にいたんだが
すげーうざかった!纏わり付いてきて煩わしいの。
我慢できない、キレるか辞めるかしか無いと思ったら異動したので助かったよ。
「いい人ですよ」と先輩ミセスは言っていて(この人は絶対人を悪く言わない)
そんないい人をこうも毛嫌いし邪険にする私はなんて狭量なのだろうと思っていたが
我慢して仲良くしなくてよかった!
目付きと声が嫌いなんだよねー!顔も好みじゃないし!
と、「いい人」ではないと知ると大威張りで悪口である。
実際にKYって結構いるよね。
どんなに「私はあんた嫌いだから。」と信号を送ってもわかんないの。
はっきりと「私はあなたが嫌い。」と伝えないとわからないらしい。
あるいはわかっていても構わないのかもしれないな。
私は自分を嫌っていると気付いたらうろちょろできないけど。
なんでも直接じゃないとわからない人ってさ、
悪気が無いからで済まされるものなのかしら?
日常生活に支障はないのかと思うけどないのかも。
周りが困るだけで。じゃあ充分に悪だ。
[0回]
PR