忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[3851]  [3849]  [3848]  [3846]  [3845]  [3853]  [3942]  [4177]  [4045]  [3843]  [3842
NHKホールでのうたコンを観覧しました。
双眼鏡で、画面に映っていない時の惠ちゃんを眺めました。
島津亜矢さんに渡されたハンカチでしきりに顔の汗を拭いていたり。
ももクロの時の客席の様子を、口を開け、目を丸くして見ていたり。そして真顔も。
「愛のメモリー」では、せっかくなので後ろ頭を見ていました。
この「愛のメモリー」は「うたコン」開始前にサイリウムの練習時間がありました。
サビに入ったら点灯との指示。ちょっと緊張。
客席はサビの前までは惠ちゃんファンのペンライト。サビからは皆で渡されたサイリウム。

素敵な出会いもありました。
入場待ちの列で後ろになった84歳男性が私達と同じ歌手のファンで、お手製のうちわをくれたよ。
70代半ばかと思った!熱心になることがあってあちこち出歩く人は若々しいんだろうな。
楽しい出会いでした。
またいつかどこかで。

そしてそして。この日のニュースチェック11にも出てしまいました!
なんという激しい1日。いい日だった。ホントに。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]